布小物 種 のブログ

--/--/-- (--)



スポンサー広告 |





2015/01/23 (Fri)

亀甲刺し

shop_98.jpg

亀甲刺しの花ふきん、お店にアップしました。
こちらの写真は参考までに・・自宅用に刺した私物です。おやつの焼き芋を包んでいます。

亀甲刺しとか、銭刺しと呼ばれている模様です。今回は緑色で刺したのですごく亀。
明るい色で刺すと可愛らしい模様ですが、チャコールグレーや紺で刺したものも渋くて良いです。
おいおい、刺していきたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

布こもの 種


刺し子 |





2015/01/05 (Mon)

十の木に霰アップしました。

shop_95.jpg

十の木に霰の花ふきん、お店にアップしました。どうぞよろしくお願いします。
今回は濃紺の糸で刺していますよ。

布こもの 種

刺し子 |





2015/01/04 (Sun)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。2015年もどうぞよろしくお願いします。

shop_96.jpg

長いお正月休みなのでお店用の花ふきんを1枚は刺せると思っていたのですが、一枚も完成していません。
しっかり休みました。写真の十の木に霰、今週中にお店にアップする予定です。

お店のこと |





| TOP |

PROFILE

yoko

Author:yoko
布こもののお店「種」の更新情報など

札幌市在住 

布こもの 種

名前:

メール:

件名:

本文:

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

CATEGORIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

Search this site.

RSS

