布小物 種 のブログ

--/--/-- (--)



スポンサー広告 |





2014/05/30 (Fri)

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました。
ベビーハットは、少し改良したり、赤ちゃんにお試ししてもらったりしながら、まだ待機中です。
6月前半には!

写真は、先日オーダー頂いた商品の一部。
可愛い女の子が使ってくれます。

order20140511.jpg


オーダー |





2014/05/01 (Thu)

ベビーハット

20140501.jpg

次回予定のベビーハット、GW明けに更新予定です。

外出中ベビーカーや抱っこひもの中にいる事が多い赤ちゃんへ。特に夏はたくさん汗をかくので、
かぶるというより日よけにふわっとのせておく感じの帽子です。
表がリバティプリントのJess and Jean、裏は薄いピンクのリネンです。
詳細はまた後日。

**********

小さくお知らせ。ミニトートの紺ボーダーも、残り1点になりました。

楽しいGWを!



お店のこと |





| TOP |

PROFILE

yoko

Author:yoko
布こもののお店「種」の更新情報など

札幌市在住 

布こもの 種

名前:

メール:

件名:

本文:

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

CATEGORIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

Search this site.

RSS

