布小物 種 のブログ

--/--/-- (--)



スポンサー広告 |





2014/03/31 (Mon)

4/2までお休みします

4/2の夜までお休みします。どうぞよろしくお願いします。


お店のこと |





2014/03/23 (Sun)

ボーダーのミニトート

20140323.jpg

ボーダーのミニトートバッグ、アップしました。

ミニといっても長財布、小さめの化粧ポーチ、文庫本、ペットボトル、タンブラー、少しのおやつ
などが入るくらいの大きさです。ランチバッグにもお使い頂けると思います。
私も試作を愛用中です!

布こもの 種

お店のこと |





2014/03/16 (Sun)

ミニトート

20140315.jpg

久しぶりの更新になってしまいまいた。
次回はポーチより先に、ボーダーのミニトートをアップする予定です。
写真の赤×白と、紺×白の2色ご用意します。
シンプルで、使いやすいですよ。今月中に更新予定です。
詳細はまたこちらでお知らせしますね。

お店のこと |





| TOP |

PROFILE

yoko

Author:yoko
布こもののお店「種」の更新情報など

札幌市在住 

布こもの 種

名前:

メール:

件名:

本文:

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

CATEGORIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

Search this site.

RSS

