布小物 種 のブログ

--/--/-- (--)



スポンサー広告 |





2013/01/22 (Tue)

ポストカード

130122_02.jpg


撮った写真でポストカード。筆まめ目指します。
お礼状を書こうと思ったら官製はがきしかない、という事が続いたので、作り置くことにしました。


日々 |





2013/01/15 (Tue)

ごはんの記録

12011502.jpg

ごはんの記録始めました。

jimiという写真サイトの頃から知ってくださっている方が時々ぽつりぽつりと連絡を下さって、
そのたびに嬉しいな、また洋裁以外も載せたいなという気持ちでいました。ありがとうございます。
これで少しすっきり。後は、撮ったらせっせと載せます。良かったら見てくださいね。


mogumogu
http://yokomarch.tumblr.com/

日々 |





2013/01/06 (Sun)

今年もよろしくお願いします

130106_01.jpg

お正月休みはばたばたしていましたが、なんとか息子パンツを1本縫いました。

パターン→ 自作
生地→ 黒の起毛裏毛 綿100%・カーキのリブ


前回のこのパンツをサイズアップしました。95くらいだと思います。着用は撮れたら。寒い日がまだまだ続くので、もう1本くらい暖かいパンツが必要かなあ。息子は布帛パンツがあまり好きではないらしく途中で着替えたがるので、とにかくニットです。

130106_02.jpg

2013年はぐりとぐら。今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします。

日々 |





| TOP |

PROFILE

yoko

Author:yoko
布こもののお店「種」の更新情報など

札幌市在住 

布こもの 種

名前:

メール:

件名:

本文:

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

CATEGORIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

Search this site.

RSS

